ご注文方法
1.お見積り・ご用命
お客様のご要望を詳しくお聞きする為に、店頭もしくはお電話で承ります。
【ご連絡先】
052-681-5731

052-681-5732
2.原稿・用紙の提出
お見積りの金額をご確認頂いた上で、ご注文される場合は原稿を提出して頂きます。
※封筒宛名書きの場合、ご注文枚数の1割余分に封筒をご用意ください。
3.納品
原稿確認後、1~10日で店舗で商品を直接お渡し、もしくは発送致します。
※お急ぎの場合は、店舗にてその場でお書きすることも可能です。
お支払方法
企業様は銀行振り込み、個人様は納品時に店舗でのお支払いか、代引き支払いとなります。
納品・発送について
店舗での受け取り、もしくはご希望地へ発送致します。
配送希望の場合は別途 配送料+代引き手数料 1,000円~かかります。
詳しい金額は弊社までお問い合わせください。
【配送会社】 佐川急便
原稿について
原稿は直接持ち込み、FAX、郵送、メールでお受け致します。
注文キャンセルについて
筆耕後の場合は、返品・返却等はお受けいたしかねます。
書き直しについて
弊社不備がある場合のみ無料で書き直し致します。
お電話にてご連絡の後、着払いにてお送りください。
その他の書き直しはお客様ご負担となります。